Hellsing (13) | Byw Celwydd - Season 3 | DVD Mavis! (2015)

YouTubeで閲覧制限のかかっている動画を見る方法

YouTubeで閲覧制限のかかっている動画を見る方法

日ごろ、YouTubeをよく利用する人は、一度は「お住まいの地域では視聴できません」といったメッセージを見たことがあるはず。残念ながら、レコード会社などはコンテンツの厳重な地域制限をしていることが多いです。米国ではこのような制限は少ないなか、例えばドイツはこのような閲覧制限が厳しい国の一つです。

しかし、どの国にいようが、制限のかかっているコンテンツを視聴する方法はあります。そうです、地域制限のかかっているコンテンツの視聴は可能です。

ここで、いくつかの方法を伝授するので、自分にあった方法を是非試してみて下さい。

一般的なオンラインプロキシーで

PCやルーターの設定を変更しないで実行できるため、一番簡単な方法です。ただ、一つだけ問題なのが、外部オーディオ・ビジュアルコンテンツのるストリーミングプラットフォーム(NetflixHuluなど)では利用できないことです。VPNBOOKというサイトで、接続したいプロキシ(米国/カナダ/イギリス)を選択し、みたい動画のURLにアクセスするだけです。同様のサービスをHide meというサイトも提供していますが、選択できるプロキシがドイツ、べこくあるいはオランダになっています。

特別なプロキシを通して

この方法を使うと、YouTubeの動画のみならず、Netflixでも制限のかけられているコンテンツがみられるようになります。これらツールは、ユーザーのDNSを変え、マrで外国にいるかのような嘉造接続状態を作成することを主要目的としています。前述した方法と違って、これら有料VPNサービスは、必ず動作する各省があります。課金することにより(通常試用期間があります)世界中どこにいても、どんなコンテンツでも閲覧できるようになります。例えば、VYPRVPNは、DNSを変更するプラットフォームとして最も有名なもののひとつです。嬉しいことに、windows, mac, iOS, Android、そして、Netflixなどのストリーミングサービスには必須なスマートテレビでも、クラスプラットフォームでの利用が可能です。

ブラウザの拡張機能

採集オプションとして紹介するのが、安定性は保証できませんが、ブラウザの拡張機能を利用したものです。代表的なもので、SwitchyOmegaというプラグインは、Google ChromeとMozilla Firefoxの両方で動作します。
使用方法は、設定画面で接続したい国を追加するだけと、非常に簡単です。正しく設定すれば、動作するはずですが、保証はありません。これら拡張機能は定期的に更新されていますが、例えばNetflixのようなプラットフォームは、ブロックするVPNを毎週のように更新しているため、長続きしません。

8

Chromeは、ユーザー数が増え続けている高速でどんなウェブサイトをも閲覧でき、HTML5やFlashなどの最新のテクノロジーに常に対応している優れたブラウザです。

これら3つの方法のどれかが、今度YouTubeの動画がブロックされて見られないときに役立つことを願っています。YouTubeだけのためならば、1番最初に紹介した方法が一般的です。より効果的に、そして確実な手段を探しているならば、2番目の方法、そして、予測不可能なのが3番目の方法です。

MOZILLA FIREFOX
今すぐダウンロード
7

Mozilla Firefoxは、多数の機能、そしてカスタマイズオプションを提供するオープンソースで無料のウェブブラウザです。その優れたパフォーマンスと高度な安全性は、ユーザーを保護します。

  • Link Copied!
コメントをロード中